札幌在住で自然が大好きなTomoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おはようございます。

<<   作成日時 : 2014/06/29 04:25   >>

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 1

こちら札幌はすがすがしい朝を迎えています。

リチャード・コシミズさんの札幌講演を見た方はいらっしゃいますか?

もしいたら、気持玉の「驚いた」を押していただけると嬉しいです。

話はがらっと変わりますが、花フェスタを見てきました。

今年も様々な綺麗な花がたくさんあって癒されましたねえ〜

あいにく、写真はとっていないんだけどね。

ワールドカップ、どこが優勝するのだろうね…

多分ブラジルだと思います。

それじゃまたです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めての書き込みすごく迷いましたが、沢山のこと今まで抑え込んで来てこれ以上抑えこんでたら壊れてしまいそうで…勇気出してみました((●≧艸≦)



書き込みしたのも、星空好きのTomoさんのブログに励まされたからなんですよ\(○^ω^○)/

自分を責めるのが癖になっていたんですけどそんな事を続けていても良い事なんてない何もないまま時間が過ぎちゃう…。

そんなの勿体ないと思えたんです(´∀`*)



だから私の背中を押してくれた星空好きのTomoさんと話してみたいです(ノ≧∀≦)ノ



maki2.co@i.softbank.jp(@は小文字にしてください)



迷いながらも少しお時間いただけたらと書き残しておきます。楽しみに待ってます!
迷子な私にとって道標のような存在です。
2015/07/16 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

Tomoの外部サイトリスト


ブックマーク・相互リンク

トップページ相互リンク



下層落ち相互リンク



下層落ちリンクにつきましては
次のメジャーまでは様子を見ます。
メジャーでリンク掲載ページが
PageRank4以下になった場合は
削除しますがご了承ください。






おはようございます。 札幌在住で自然が大好きなTomoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる