アクセスカウンタ

<<  2014年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


皆さんお久しぶりです。

2014/05/23 21:50
本当お久しぶりになってしまいましたね、Tomoです。

最近はポイントサイトに熱中していてなかなか風景の写真をとりに行く機会が減ってしまいました。

桜も見に行こうと思っていたのですが、残念ながら今年はもう見頃は過ぎてしまったよです。

最近始めたことといえば、ヤフオクですね。

昔からずっとやりたかったのですが、ポイントサイト等である程度金銭も貯まってきたので

とうとうYahoo!のプレミアム会員になり、手を出してしまいました。

ちなみに、ここまで2回ほど取引をしました。

購入したのは、昔のカセットテープなどです。

機会があれば、それらはそのうち別サイトで紹介してみようかと思っています。

話は変わりますが、ASKAの薬物での逮捕は本当にショックでしたよね。

僕も昔よくCHAGE AND ASKAの歌を聴いて勇気づけられて育ってきた世代ですから、

本当、残念の一言につきました。

では次こそは風景などの写真を掲載できれば良いかなと思っています。

それではまたです。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2014年5月のブログ記事  >> 

トップへ

Tomoの外部サイトリスト


ブックマーク・相互リンク

トップページ相互リンク



下層落ち相互リンク



下層落ちリンクにつきましては
次のメジャーまでは様子を見ます。
メジャーでリンク掲載ページが
PageRank4以下になった場合は
削除しますがご了承ください。






札幌在住で自然が大好きなTomoのブログ 2014年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる